コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

甘夏の日常へようこそ。

これは一番上に表示されます。
日々の更新はこの記事の下にあります。

ええと遺伝子組換えの影響で突然変異した果物のブログです。
それによって得た特殊能力で自らを体内へ摂取した人間を支配して、
今はその人間のふりをしています。
このブログはそんな甘夏が手遊びにはじめたものです。
人間初心者なのでいろいろとお見苦しい所もあるかもしれませんが、
あまくてあたたかい目でみてやってください。
コンテントヘッダー

趣味

青酸的な趣味がほしい。そう思っていた時期が私にもありました。
しかし、生産性…よく耳にする表現ではありますが、いったいどういう事なのか。
お金を稼ぐこと?音楽を作ったり絵を描いたり、形に残るもの?勉強やスポーツ等、自分を高めるもの?
いずれも「生産」と呼べ得るでしょう。
でも、それなら、趣味とはすなわち道楽。自身がそれで満足出来るのならばどのようなことでも、
充足感を「生産」したと言えるのでは無いかと、そんなふうに考えたのです。

はい。
ブログのログインパスワード当てるまでに十数回ぐらい間違えました。
実はわたくし、昨年某県某市で絶壁からの自殺を図り、そして成功させたのですが、
なにぶん、元が突然変異の果物ですから人間とは死後行き着く先が違うようで、まだこうして意識を保っている次第です。
この世界では時間がほとんど無限のように感じられ、とにかく暇なのです。
かようにして、時間を潰すための趣味を探し、前述のような考えをめぐらしてみたりもしつつ。
今日も死んでいます。

ひまです。しゅみください。
コンテントヘッダー

はい

ふと存在を思い出したので更新。
さらっと、トップページに表示されている3,4記事を読んだのですけれど、痛いですね。
二重の意味で。
痛いことを言ってるな、とも思うけれどその時の心の痛みは半年以上たった今でも引きずっているし、よくわかる。
読むのが恥ずかしいような黒歴史記事だけれど、消そうとは思わない。

さて今は開き直り状態。
なんとなく、今後生きて行けてしまう道筋が見えたので、もう諦め。
開き直ったおかげで多少は心が軽くなったかな。きのせいかな。
考えるだけ無駄という結論は決してゆるぎませんね。

見返して思ったのが、かなり文章よみにくいということ。
かと言って一行ごとに行間をあけるというのは縦長になるのでよくない。
どうしようもないですね!…え?長文書くのをやめて行間をいれる?
あはは。

はい。

前々回の記事で梅雨について語り倒してるのとか、ほんと読みにくい。
まあ、雨への愛ゆえなので仕方ないんですけれども。
今はちょうど梅雨ですね。雨の日が多くて落ち着きます。

生まれ変わったら雨になりたいな…。

詩的な表現っぽく決めようとしたが意味不明だった。
私が雨にたいして感じる思いと同じような感情を抱いてもらえる、そんな人間になりたい。
の、かな。

ふう。
ふと思い立って書きだしただけなので特に書くこともなかった。
次に更新するのは、おそらく、十四年と七ヶ月と二十一日と十八時間と九秒後ぐらいだと思います。
それではその日まで、御機嫌よう。

コンテントヘッダー

!?

もう大晦日!?まじで!?
…あはは。
思わず笑いが溢れますね。
うーん。光陰矢のごとし。
時の過ぎるのははやいですね、はやすぎわろす。
まだ2012年の実感がきてないです。
あーうー。そろそろ年明けとかないわー。
寝る!
コンテントヘッダー

そろそろ春の予感がしますね!

冗談はさておきに。
いつの間にか秋も深まり…というか、もう冬かしら?
寒いですね。寒いので冬は嫌いです。
ちなみに夏は暑いから嫌いだし、春も陽気な感じがして嫌いだし、
秋は残暑で暑いと思ったら急に寒くなるので嫌いです。
結論梅雨が一番いい。
あめ大好きですあめ可愛いよあめあめ。
雪月花とはよく言うけれど、雨も外せないと思う。
雨の打ち付ける音が何より心落ち着く音なので私には一番の子守唄。
雨の時はよく眠れる。
じゃあ録音するなりで雨の音源使えばいいじゃないかと思うのは素人。
雨の時の空の色、空気、雨音に交じるちょっとした雑音、そう言ったもの全て含めて、
雨の良さなんですよ!
雨と一口にいっても、いろいろな種類がありますが、
まず天気雨はNG。天泣、などという素敵な言い方もあるのですが、明るいのはいただけない。
霧雨もダメです。雨の落ちる音が弱すぎる。
風弱めで静かに打ち付ける物がやはり王道。ただ、私は豪雨の方が好きです。
風雨の打ち付ける強い音を聞いてるうちに、その音に囚われていく感じ。
音量が大きくないとトランスにはならない。
ただ…いくら素敵な雨が振っても、静かに一人でいれる環境がないと台無し。
親が嫌がらせしてくるのでここに私の安息の地はない。
雨に流されて消えてしまえばいいのに。
勿論、私自身が。
プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

