コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

甘夏の日常へようこそ。

これは一番上に表示されます。
日々の更新はこの記事の下にあります。

ええと遺伝子組換えの影響で突然変異した果物のブログです。
それによって得た特殊能力で自らを体内へ摂取した人間を支配して、
今はその人間のふりをしています。
このブログはそんな甘夏が手遊びにはじめたものです。
人間初心者なのでいろいろとお見苦しい所もあるかもしれませんが、
あまくてあたたかい目でみてやってください。
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【甘夏の日常へようこそ】

これは一番上に表示されます。日々の更新はこの記事の下にあります。ええと遺伝子組換えの影響で突然変異
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップの文長くね?

No title

そう?省略するかw

ブサイクwww

0516B0E3
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://8236Rf3p.akb4488.info/8236Rf3p/

高額収入

初心者・女性も安心して楽しめます。+.(・∀・).+ http://www2.64n.co

ギャルギャル

n6y11138
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://k63Dj9OH.kxyasx.info/k63Dj9OH/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

