コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日はあなたにe-amusementをお勧めします。
まずはこれ。jubet。遊び応え抜群です。
まあ私が嵌ってる奴ですね。遊び応え抜群を求める人にお勧めです。
コナミオリジナル曲で有名なのはevans、
凛として咲く花のごとくぐらいでしょうが、jubeatは版権収録数がとても多いので、
あなたの知ってる物も複数あるでしょう。
とにかく遊び応え抜群です。どこら辺がって、まあ遊び応え抜群なところですな。
次はやり応え抜群なbeatmaniaをお勧めします。
とにかくやり応え抜群です。やり応え抜群というか、やりこみ応えがあります。
やりこみ度では随一です。やり応え抜群なのはいいんですが、
ほとんどコナオリの曲ばかりなので、
曲を知らないとちょっと…と思うかもしれません。
でも大丈夫。私は、昔からインスト系が好きだったんですけど、
音楽ゲームに使用されている楽曲、というのは盲点でした。
つまり良曲ぞろい。曲を知るためだけにやってもいいかもしれないというぐらい。
やり応え度を求めるならぜひjubeatを!
次、あなたが晒し応え抜群を求めるならばDDRをお勧めします。
晒し応え抜群というのは冗談です。
目立つのがちょっと嫌だなーと思うかもしれませんが、
まあ友達とちょっと一度やってみてください。
それで楽しければ良し。つまらなければ仕方ない。
個人的にはたまにやりたくなります。でもあなたは嵌るかもしれないね。
次はこれ。REFLEC BEATです。
軽く遊べる度が抜群ですね。
軽いというのはどういうことかって感じですが…気軽に遊べます。
版権曲も多数収録されていますので気軽に挑戦してみてください。
そして敷居の低さと同時に奥の深さもあります。嵌ると楽しいですよー。
しかし楽しさ応え抜群(強引とか言わない)ならやはりjubeatですね。
遊び応え抜群だし楽しい。上達がしやすい(目に見えて上達していく)ので、
飽きないですし。ステルスプレイとかできるととても格好良いですし。
私は結局jubeatを推したいだけなんだけど。
(…え?ギタドラ?ポップン?まあやってみればいいんじゃないですか?
人によっては面白く感じるかもだしね?)

(え…?DIVA?まあたまにやるけどね?それなりに面白いと思うけどね?
でもSEGAなのだよね?色々思うところがあってね?)

えーと、ボカロP大好きな皆さんにはsoundvortexをお勧めします。
これ、今度稼動するkonamiの新作音楽ゲームなんですが、
有名ネットクリエイターによるコナオリ曲remixを多数収録!
というのが謳い文句なんですね。
ゲーム自体が面白いのかは知らないんですけど、
でも仮にゲームに嵌らなくても、曲だけは聴くつもり。
「凛として咲く花の如く」iroha(炉心融解とかの)remixとか、
聴かざるをえない。
好きなボカロPのそういうremixがあるということは、
なかなか知りえない人も多いと思うので、ここでお知らせしておきます。

まあ機会があったらやってみるかな?ぐらいにしか思わないんでしょうね…。
とにかくやったことがなければやってみて欲しいなーと思うわけですよ私は。
(記事が長い…そもそも最後まで読まれてない予感)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと読んだよ~
プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

