コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

雑記

雑記です。ので当然のように長いです。
雑多なことを適当な気持ちでいい加減に書き連ねるわけです。


昨日チャーハン作ったんですが
大事なのは味付けだなあとか思いました。
ウィンナーと長ネギとたまごとわかめスープのもとで作ったんですが、
まあ、あの胡椒と塩とケチャップで適当に味付けたものが、敵うはずなかった。

手が生命線だとかいって、今、俺手に八枚絆創膏してるんですけど。
なにこれどうなってるの…。八枚っておま…。
最も手のなかで大事な右手の中指も切れてしまってるんですけど、
ここは絆創膏貼るといろいろと不便が生じるので、そのまま。
音楽ゲームやってると痛い…。そして治らない。

あー。恋人が欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおry
でも現実問題、そもそも異性との接触が少ないんですね。
数少ない異性の友人は、もう既に友人という位置で確立してしまってて、そういう対象ではないし。
ハア…。
新しい出会いが欲しい…。

暴走してるバイクの人ってなんなんでしょうね。
自己主張ってヤツですか。
少年犯罪とかあると、どこかの分析官が、自分の存在を認めさせるためなんたらとか
言ってる気がする。
迷惑な自己主張ですなぁ。
…さて、東京タワーに爆弾でもしってああ俺想像力が貧困…。
なんで迷惑な行為、でそんなことしか思いつかないのかしら。
スカイツリーにしようかとも思ったんですけどねー。
…そういえば、ネットでこういう犯罪予告的なことすると捕まるんだっけ…?
東京タワーって…東京にあるんだ、よね?東京のどこにあるの?っていうような俺を捕まえるにくるのかな?
んー俺東京タワー行ったことあったっけな?
ほとんど覚えてないけれど、ずっと昔家族で一度いったような。
ところで爆弾って案外簡単に作れるんですよーってあちこちに書いてありますよね。
爆弾か…爆弾なんてこの世から消滅すればいいと思います。てか兵器全般。
戦争では何も解決しないと思う(キリッ

サウンドヴォルテックスの稼働が待ち遠しいよー。
ゲーム自体は、多分、もうすでにjubeatにはまってしまっているし、
金銭的な問題でハマることはないと思う。
曲が楽しみ。とても。

最近…というよりしばらく前から、カラオケは一人で行く所、に変わりつつある。
もうね、あそこに人と行く意味を見失ったわ。
一人で歌うほうが良い。

「lvあげが面倒だからRPGツクール系のものはやだ」
っていう人が結構多くて困る…。お前なんか洞窟物語でもやってろ!
あー。忘れられた手紙やりたい。洞窟物語やりたい。
roloやりたい。ファーレントゥーガやりたい。
ゲームがしたいよおおおおおおおおおおおおおおry

そんなに長くなかったね。以上です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

