コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

soundvortexの稼働は1月31日だそうです。
よく知らなかったんだけれど、掲示されていた広告を見るに、
一般から曲や絵を公募して、収録するみたいですね。
これはいいなー。

最初からelishaが入ってると聞いてライムライトやってきました。
まあ面白かった、かな?
以前やったのは、アペフェスの頃で、初代では多分五回もやってないんですけど。
とりあえずelisha赤はクリアしました。
とりあえず、とか言って13回やってようやくクリアできたわけなんですけど…。
ちなみに1クレ3曲なんで、39ターンってことです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

31って俺らがいってるとこ?
早いとこは18日らしいけど
プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

