コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

全く、貴方は素晴らしい。人間として完成している。

昨日久しぶりにクビキリサイクル読みました。
てかザレゴト自体久しぶりなんですけどねー。
相変わらず面白い。
そして改めて思ったけれど本当に俺あれにすごく影響受けてるね。
間違いなく今まで一番影響受けた本(シリーズ)だわ…。
戯言使い…もとい遣いさんに憧れたと言うかいや憧れとは違うのだけれど
とにかく何かを感じて真似た…というより自然に似たというか。
あー。
戯言を最初に読んだのは小4、小5ぐらいだったかね…。
初めて二段の本を読んだんだったと思う。少し戸惑ったのを覚えてる。
その時はまあ普通に面白い本と思った…というか、理解できなかった。
話の筋を理解しただけで、語り部の言葉になんて注目してなかった。
西尾維新も初めてだったな。
それから次に西尾維新を手に取ったのはそれから1、2年後か。
魔法少女リスカの1を読んでおおこれ面白いって思って西尾維新の本他にも読み始めて。
そのころ本格的に読書を始めた頃だったと思う。
コズミックとか清涼院流水にはまったりね。
コズミック読破してちょっと自信つけたりしてた。
そういえばそれより少し前にはやみねかおるのクイーンの優雅なバカンスを読んで、
最後に読了認定どかあったけれど「なにこれ別に大して長くもないんだけど」とか思ったな。
ええととにかくそれから西尾維新もいろいろ読んで。
多分、俺の知る限り、恋物語以外は西尾維新の本全部読んだ…と思う。
どうしてそんな事になったのかよくわからないんだけど。
化物語は凄くいっぱい読み返してる。
確かに面白いけど。いくら何でも読み返し過ぎじゃないかってくらい。
一昨年の1月ぐらいに買ったと思うんですが、それから上下各二十回以上ずつ、あわせて四十回以上は
確実に読んでる。カウントしたわけじゃないけれどそれぐらい読んでると思う。
なんでだろう…読み易いからかな…?
恋物語読みたいー。
あ、そういえばそんなに繰り返し読んでる化物語ですが、アニメはみてないです。
いや、一話だけネットで見たけれど、それだけ。まあ俺は活字派だからね。
でもとある魔術はアニメが面白そうだよね。

タイトルは回収しないつもりだったんですが。
「ザレゴトってなあに?」
という人のために。
人間として完成。そんなことはできるのか。
答えはイエスだ。俺は人間として完成している。ほら。
あるいは他人に言ってもらってもいい。貴方は俺を人間として完成していると考える。
ほらね。完成したよ。結局のところ、完成という概念を創りだしたのだって人間なわけで。
とかいうことをぐだぐだ述べるのが戯言です。
俺の思う戯言はこんな感じ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

