コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

付き合いでとはいってもね。
やってもやらなくてもいいボルテックスのためにもう電車賃600百円使ってるんだよね。
jubeatやってるほうがいい…。
通算6クレ目の最後のターンでsmoothADVクリア。
7クレ目でALBIDAADVやったけれどクリアできなかった。
そんな感じ。
明日から自転車でいける距離でもう一箇所稼働するので
そちらが百円3曲なことを期待します。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100円でしたよー

No title

まあどちらにしても金欠でいけないというw

No title

アルビダexhクリアしたというw

No title

600百円wwwwwwww
プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

