コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

頭が頭痛で痛い

動かすと鋭い痛みが走る。
動かさなくても鈍痛がする。
「鈍い痛み」「鋭い痛み」って表現はあるのに、
「鈍痛」に対応して「鋭痛」って言葉は無いのね。
あるのかな?どちらにしても滅多に見かけませんね。
それはともかく。痛みの原因はなんだろう。
やっぱり風邪かな。もう一ヶ月以上「風邪気味だな」って感じてる。
もう治らないんじゃね…。
風邪ってはっきり治ったかどうかよくわかりませんよね。
熱なら熱が下がれば…ん?熱って病名か?
いや…、熱は症状か。いろんな病気で起こる症状ですね。
とにかく、その風邪気味が、いよいよ悪化という事でしょうか。
悪化して、その後治ってくれるならばそれはそれで構わないんですけどね。
ところで「(体の部位)痛」って熟語を、
頭痛、腹痛、腰痛しか思いつかないんですが、他にあるだろうか?
ないとして。この三箇所だけが存在するのは、
誰にでも(多くの人が)よく(いつでも)起こり得る事だからかな?

それにしても、お前頭痛くてもぺらぺらと…とか思ってませんか。
まあそれだけが取り柄ですからね。
口の締りが悪そう?
失礼な。口の堅さは私の取り柄ですよ。
そういえば、山田君に「絶対誰にも言わないでね」と相談されたのですが、
山田君は花子さんの事が好きらしいです。
堅く口止めされているので、これはここだけの秘密ですよ。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

