コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

グーグル日本語入力ってあるじゃないですか。
導入してない人に説明するのは難しいですが、
以前にうった文章が、履歴というか候補に出てくるんですよね。
で、親のパソコンを借りてやっている為、文を入力すると、うっかりするとそれを親が見る可能性がある訳です。
その可能性おおいに。
だからいろいろな表現を避けたり、あるいは単語ごとにいちいち変換して確定したりとか、
そういう面倒なことをしばしばしているのです。
一年ぐらい前に親に導入を薦めたのは私なので、今はそれを後悔…。
しかしそんな特殊な状況でなければ純粋に役立つ機能なので、
入れてない方は入れてみることをオススメしますよ。
普通にぐぐって、無料でインストールできます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みられちゃあかんの?

No title

見られたくない単語とか表現とかあるだろ?
睦言とか。
それは嘘だけどさw
プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

