コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

怖い夢

怖い夢見ました。
怖い夢、というより、ジャンルがホラーというか…?
自分の足首のあたりから先をですね、切断したのです。
自分で。のこぎりかなんかで。
切った瞬間のシーンはよく覚えてないんですけど、自分で切った。
たぶん自主的に。
で、両方切って、それをプールで浮かべて遊んでるんです…。
足首から先が無い状態でうまく泳げるように練習したり、
その二つのモノを沈めたり浮かべたりして…。
で、遊び終わって、その二つの足首を足の切断面にくっつけようとしたら
くっつかなくて愕然とするっていう…。
そこら辺で終わった。…なんだこの夢は…。
なんか、最後ら辺は現実と夢の境が曖昧で、
愕然としたのは目が覚めてからな気がする。
愕然とした直後に夢だったことに気づいて、色々驚き…。
大抵、朝起きた直後に夢覚えていても、昼間あたりには忘れてるんですけれど、
(昼間あたりに今朝面白い夢みたはずなんだけどな…?って思う事が良くある。
朝起きた時にその夢をいろんな人に話してまわろうって計画した事だけ覚えていたりする)
なぜかこれは覚えてましたね…。
うう…二つの足が水面に浮いてる映像が鮮明…。


ところで、神様がいると思うか、という質問に対して、
「いてもいなくてもどうでもいい」っていう答えを用意しているんですが、
別の答えを考えてみました。
いるかいないかは知らないけれど、
いるとしても、話に聞くものとはだいぶ違いがあるようだね。
なにしろ世の中には不和や憎しみや悲しみ争い不幸が溢れてる。
とか。これの問題は、神様の定義ですね。
そういうのを取り除く存在としての神はいないようだ、と。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント



私も小学一年生の時に見た怖い夢が今でも忘れられません…

No title

小学1年生…すごい昔ですねw
私なんてひとつも記憶している夢ありませんよw



小学校が舞台で担任や生徒が
急に顔の皮を剥いでのっぺらぼうになるんです
味方だと思っていた子ものっぺらだったり…
バイオハザードののっぺらぼうバージョン
と言った方が早いですね

当時やっていた孫悟空のアニメのキャラに
助けてもらったんですが最後は
孫悟空達までのっぺらに(

もう起きた瞬間大泣きですよw
プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

