コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新木場で行われたサカナクションとブンブンサテライツのライブに行って来ました。
会場に入るときチケットのもぎり行われなくて、またドリンク代の徴収も行われなくて、
??と思いつつ。
しばし待つと説明がありました。
ブンサテのメンバーの一人の体調が急変したため本日は…
なんと。
最初エイプリルフールネタかと思いましたが…。
急変といっても大事があるわけではないようで、
6月に振替されました。
で、そのまま帰るのかとおもいきやサカナがやってくれました。
振替されたわけなので、それはロハでやってくれたわけなんですよね。
いやー。サカナかっこいいわー。
楽しかったですー。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サカナ新曲出すんでしょ?

No title

ブンブンサテライツってKIOの人だよね?

No title

でしょ?て言われても…w
KIOの人だよー
プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

