コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

特に書くことがなくてサボっていたとか決してそういう訳では。
書くことが尽きないとかいつも言ってるものね。
はい。

あれ、書く事ないや。


http://www.news-postseven.com/archives/20120406_100014.html
中学校でダンス必修化だそうです。
DDRでおk(ところで海外では授業でDDRを使う場所があるとかなんとか…羨ましい!)
はは…中学卒業した後でよかった。
こんなん笑うしか無いね…。いろんなスポーツに触れさせるって…。まあ学校でやってる勉強だって
同じスタンスなのだけれど。だから嫌いなのだけれど。
私自身は一時期(ほんとうに短い期間、二、三ヶ月程度)ダンス習っていたことがあるんですが。
これは私が好きになれなかったからの考えですが、必修に…というか誰しにも体験させるほどの価値は…。
価値っていうか、端的に言って無駄。
常々思う事なんですが、学校ではなによりもかによりも礼儀作法教えるべきだと思う。
本当にさ、。「確実に役立つ」でしょ、これは。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント



禿げるほど同意です!ン、)~
この間ニュースで見て全く同じこと思いました!笑
卒業後でほんと良かった…

食事マナーとか箸の持ち方とか
その他の社会常識を基礎からしっかり教えた方が
よっぽど有意義ですよね(´・ω・`)
ダンス踊るとか無意義すぎるw

No title

家庭用DDR買います。
金あれば寺のほうも

No title

誰ですかあなたw
プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

