コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

トラックバックテーマ 第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは記憶力が良い?悪い?」 です!みなさん、記憶力は良い方ですか??私はここ2、3年で大分低下してきました・・・先週一週間の晩御飯を思い出すのに結構な時間がかかります。そしてあってるのかもちょっと不明ですこの前久しぶりにト�...
トラックバックテーマ 第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」



いいですよー!
ずばぬけていいですよ!
嘘で…はない!
多分。
まあその記憶力を学校での勉強に向けたりはしないんですが(ぇ
http://www14.atwiki.jp/jubeat_memo/pages/581.html
このページの真ん中の、数字の列を覚えているのです。
二列ありますが両列とも。
そして他にもこれぐらいの長さの、二列の数字の並びを、
二十五個ぐらい覚えているのです。
ね?記憶力いいでしょう?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント



確かにそれはすごいですね・・・
私なんて昨日の晩ご飯覚えていないレベルですw

No title

ゲームの事だから覚えるモチベ上がりやすいというのもありますね。
それとよく聞く話ですが、勉強する時の記憶力と
昨日の晩ご飯を思い出す記憶力は別物で、
覚えたいと思っている事が覚えれないのでなければ
記憶力無いとか思うこと無いですよー。
プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

