コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ふふふふふ。

久々の更新ですよ。そしておそらく最後。
私はこれが最後になって欲しいと願ってる。
どういう意味かというのは、わかる人にはわかるかもというあれで。御免。


なんだか、もう、最近色々ありすぎて辛いです。
16歳にして世を儚んでます。
まあなんだかんだ言って、どの年齢のどの人も色々大変で色々辛い思いをしていて、
別に今が、私が、特別なわけではないんだろうと思う。
すると人生は辛い事だらけということに…。
しかし皆そのなかで幸せ楽しみを見出しているわけで、
けれど結局大変な事のほうが多いよね。大抵の人は。多分。

子供をなぜ作るのか…とか。最近考える。
育児そのものが楽しみ?
しかし色々な苦労が待ってるのも確実ですし。
自分の遺伝子を残したいって理由で子供作る人もいないだろうし。
わからんな、私には。
なぜこんな事を考えるかというと、最近、生まれてきたくなかったと素直に思うから。
楽しいこと色々あったよ、もちろん。けれど、だからこそ、逆にうれしくない。
辛い事あっても未練があってそうそう死ねない。
やっぱり本能に操られ…なんですかね。

水がないと人間三日と生きられないってよくききませんか?
私生命力高いんだろうか…嬉しくない。
数日前に、78時間連続絶食絶飲飲まず食わずしたのだけれど、
なんともなかった…。
意識も明瞭だったし、喉の渇きも飢えもさして感じなかった。
さすがに、全身にだるさは感じていたけれどね。
100時間目指そうと思ったがしかし食事の誘惑に勝てなかったという。
また挑戦したいですね!…そんな機会があれば…。


いつもにまして暗い雰囲気を纏ってますね。
辛いのです。
耐えたら何かいいことあるかな?→上の文章でこれへの答えを出してしまってる。
いままでで一番思いつめてるかもね。冗談です。
…おや、誰か来たようです。
またお会いしましょう。あでゅー。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校1年生なんだからもっと夢と希望にあふれた記事をだな(ry
つらいこと忘れられるような場所とか趣味とか見つけてみたらどう?
プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

