コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

jubeatがバージョンアップですね。
即ちjube三年目突入。

コピオスが2093ターン。
ニット時代が2450だったので、合計4543ターンですね。

ついでに他のプレー状況も。
サンボルは88クレ。ついに東方が入りましたね。まあっそれはわりとどうでもいいんですが。
収穫は…80クレ目でEva赤クリア、ぐらいかな。

DDRは80クレ。
ほとんど成長無し。13lvを複数クリア程度。

リフレクは40クレ。意外なほど少ない。
ジャンピングなんたらのお陰でBrokenとかHollywoodとか解禁できたのが嬉しいですね。
最高クリアはlv10+。なんか、やってみたらできたという感じが著しい。
ハリウッドが初見70%、フラワーが72%でクリア…。
他のlv10+もやってみればクリアできたかも知れません。

ドラムv8…プレイ回数どこでみれるの…。てか見れるんだろうか。
まあ50回ぐらいかと。最高クリアlvが39。8,7飛ばして36以下いろいろ。
クリア目標のクロノスクリアまでまだまだ遠い…。

7月頃からポップンはじめました。なんとなく。
これもネットでプレー回数見れるのかどうか…。
筐体で確認すると、95回で獲得できるものがまだで、90回のが取得済みなのでそのあいだぐらい。
三ヶ月で100クレ近くやったわけですね。ハマったという訳ではなく、
50円3曲とお手軽なのでやってるだけです。ナビゲートでほとんど4曲プレイしてますしね。
最高クリアは29がひとつ。28以下いろいろ。
クリア目標はグリーニング33lv。
グリーニングの為にポプはじめたといっても過言ではない。

jubeの話に戻ります。
現在のスコア羅列。ほんとは一年前と比較とか書こうと思ったんですが、だるいのでやめ(
括弧内はステルススコア。今年に入ってから新しく覚えたものも殆ど無いし、
ステルスでのプレイもろくにやってないで全然伸びてない…。
あと記事載せなかったのですが、7月ぐらいにJOMANDAステルスクリアしてます…。
それからあまりやってないのでスコア伸びてませんが。
(ステラは微妙に黄色が勝ってるので三桁目まで)


あいむそ赤 98FC (98FC)
あいむそ黄 98FC (85 )
あいむそ緑 99FC (92 )
ふぁくと  99FC (94FC)
あるすと赤 98FC (91 )
あるすと黄 99FC (85 )
あるびだ  97 (94 )
いえろ 赤 96 (93 )
いえろ 黄 95
えあれ 赤 89
えあれ 黄 95FC (84 )
えばんす  94FC (92 )
えりあ   95
かっこい  95
かみんぐ  97FC (89 )
ぎがぶれ  94FC
こんこん赤 93
こんこん黄 98FC (77 )
きんぷう  99FC (98FC)
うぃざど  94
しゃいん赤 99FC (99FC)
しゃいん黄 99FC (93 )
しゃいん緑 99FC (96 )
じまんだ  95 (80 )
きゅーぶ  95FC
すてら 赤 940
すてら 黄 941
かれんか  98FC (96FC)
だいなま  95
たこやき  95FC (86 )
ひとびと  97FC
よるとり  96FC (85 )
ごさんに  94
ふらわ 赤 96 (89 )
ふらわ 黄 94FC (85 )
へぶんり  97 (88 )
ぽりごん  98FC (93 )
まくいる  91
りょうし  92
りんさく  98FC (92 )
れどぐ   94 (86 )
ろしあん  97 (84 )
わんだー赤 94FC
わんだー黄 98FC (89 )

ふむ。こんなものかな。10lvと、私が大事だと思うlv9のスコア。
四文字に収めたらやや強引になってるところも…w
一年前とあんまりかわってないですね、正直。
まあ、一応成長はしてる。

以下、ソーサーの新曲スコア。

Just Awake 933558
ラスベガスの曲です。このバンドは好きなので嬉しい…と思ったら微妙な譜面。
初見スコアで、まだ一回しかやってません。

squall 956848
開幕と最後がなぜかグレる。それに全体的に、もっとパフェとれるはず…。
私は制度が悪いんです。これも初見スコアで、まだ一回。

千本桜 970795
譜面がひどい…。これをやった時調子が悪くて残念なスコア。
一回しかプレイしてません。何か、半月ぐらいで削除されるらしいですが、
それまでにもう一度やるかどうか、って感じです。つまらない譜面。

Mother Ship 94450
フルコンしたくて四回プレーしました。できなかったけど。
筐体で聞いてるせいかわかりませんが、微妙な曲ですね…。

新たなる幕開け 953803
曲も譜面もなかなか。ちょっと中毒性。
三回プレーしました。繰り返しあるしステルスやろうかしらん…?

…まだこの四曲しかやってないんです。
ソーサーになってから全部で4クレ→12ターンしかプレイしてないので…。
何か、何かあんまり興奮しないんですよね。
新鮮味を感じないというか。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

