コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はあー…温泉は気持ち良いなあ。
という訳で私(の心)は温泉に来ています。

ご存知でしょうか。
お湯の中に皮に切り込みをいれたみかんをいれてしばらく置くと、なんと皮が剥がれ実も離れるんですよ!
自分の手で皮をむくのがだるい人や実を外すのが面倒な人は是非お試し下さい!

そんな訳で私は今温泉卵ならぬ温泉みかんとなっています。
食べてくれても、いいよ///
それにしても温泉みかん何で流行らないんでしょう。
世間ではごく一部の変わり者が食すもの、と認識されているようですが、
それは味を知らないからなんでしょうね。人間は新しいものを無条件に拒みがちですから、仕方ない。
でも、是非あなたのまわりの人にすすめてあげてください。最初は変人扱いされるかもしれませんが、大丈夫。
一口食べればわかってくれるはずです!

やっぱり温泉といえばねこですよね。
立ち上る湯気。湯に浮かんだ桶のなかでまるまる猫。至るところに浮かぶあまなつ。
聞こえる鳥のさえずり。目をやれば、そこには巨大なスクリーン。放映されるのは常にアバター。
「日本庭園設えようとしたけれど失敗したのでアバターの優美な世界をお楽しみください」と書かれた掲示。
そこで爪をとぐ猫。そう、これぞ日本の風流です!

…そんな事実はなかった。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

