コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぽけっとをたたくとびすけっとがふたつ(砕けてるだけです



ポケットに手を突っ込むのがどこぞの国の流行りなんでしょうか。
両手をポケットにいれてる人が私の前方を歩いていて、まずその段で違和感。
歩きながらってお前。
その人は店の戸を開ける為に片手だけポケットから出して、そして中に入ると同時、
再びポケットに手を戻す。
私も後に続いて入りました。(最初からその店に入る予定でした
店内で、商品を片手に持ちもう片方はポケットに入れうろついているのは不審すぎるわ…。
白人の、30代ぐらいの人だったんですけれどね。
…いや、早計はいけない。何かの病気なのかもしれん。
どんな病気だ。
いや…いや、まあ…。

その店、ダイソーなんですが、ひとつ気になる点。
イヤホンのカナル式…フィックスとも言うんですかね。それのスペアのパッドが売られていたのですが、
肝心の本体がない謎。カナル式に対して、平面型?というのかな、そのタイプのイヤホンはあったけれど、
そっちを使うとかあり得ない。それにカナル式用のパッドも嵌らないし。
いや、どちらにしても百均のイヤホンを使おうと思いませんが。謎でした本当に。

ところでダイソーって品質悪いですよね。
百均の中でも悪い方だと思う。
私の基準はルービックキューブなんですけれど(ぇ
この半年でいろんな百均で六個の六面パズルを購入したんですが(今日ダイソーで購入したものを含めて)
ダイソーのが一番質が悪いですねえ…。
ちなみになぜそんなしょっちゅう買い換えるのかというと、壊れるからです。
まあダイソーに限らず百均品質残念。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

