コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そろそろ春の予感がしますね!

冗談はさておきに。
いつの間にか秋も深まり…というか、もう冬かしら?
寒いですね。寒いので冬は嫌いです。
ちなみに夏は暑いから嫌いだし、春も陽気な感じがして嫌いだし、
秋は残暑で暑いと思ったら急に寒くなるので嫌いです。
結論梅雨が一番いい。
あめ大好きですあめ可愛いよあめあめ。
雪月花とはよく言うけれど、雨も外せないと思う。
雨の打ち付ける音が何より心落ち着く音なので私には一番の子守唄。
雨の時はよく眠れる。
じゃあ録音するなりで雨の音源使えばいいじゃないかと思うのは素人。
雨の時の空の色、空気、雨音に交じるちょっとした雑音、そう言ったもの全て含めて、
雨の良さなんですよ!
雨と一口にいっても、いろいろな種類がありますが、
まず天気雨はNG。天泣、などという素敵な言い方もあるのですが、明るいのはいただけない。
霧雨もダメです。雨の落ちる音が弱すぎる。
風弱めで静かに打ち付ける物がやはり王道。ただ、私は豪雨の方が好きです。
風雨の打ち付ける強い音を聞いてるうちに、その音に囚われていく感じ。
音量が大きくないとトランスにはならない。
ただ…いくら素敵な雨が振っても、静かに一人でいれる環境がないと台無し。
親が嫌がらせしてくるのでここに私の安息の地はない。
雨に流されて消えてしまえばいいのに。
勿論、私自身が。
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そろそろ春の予感がし】

冗談はさておきに。いつの間にか秋も深まり…というか、もう冬かしら?寒いですね。寒いので冬は嫌いです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

