コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はい

ふと存在を思い出したので更新。
さらっと、トップページに表示されている3,4記事を読んだのですけれど、痛いですね。
二重の意味で。
痛いことを言ってるな、とも思うけれどその時の心の痛みは半年以上たった今でも引きずっているし、よくわかる。
読むのが恥ずかしいような黒歴史記事だけれど、消そうとは思わない。

さて今は開き直り状態。
なんとなく、今後生きて行けてしまう道筋が見えたので、もう諦め。
開き直ったおかげで多少は心が軽くなったかな。きのせいかな。
考えるだけ無駄という結論は決してゆるぎませんね。

見返して思ったのが、かなり文章よみにくいということ。
かと言って一行ごとに行間をあけるというのは縦長になるのでよくない。
どうしようもないですね!…え?長文書くのをやめて行間をいれる?
あはは。

はい。

前々回の記事で梅雨について語り倒してるのとか、ほんと読みにくい。
まあ、雨への愛ゆえなので仕方ないんですけれども。
今はちょうど梅雨ですね。雨の日が多くて落ち着きます。

生まれ変わったら雨になりたいな…。

詩的な表現っぽく決めようとしたが意味不明だった。
私が雨にたいして感じる思いと同じような感情を抱いてもらえる、そんな人間になりたい。
の、かな。

ふう。
ふと思い立って書きだしただけなので特に書くこともなかった。
次に更新するのは、おそらく、十四年と七ヶ月と二十一日と十八時間と九秒後ぐらいだと思います。
それではその日まで、御機嫌よう。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘夏みかん。

Author:甘夏みかん。
スキ。
おいしいにゃも。
キライ。
おいしくないにゃも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
NUCLEAR FUSION

携帯待ち受けFLASH作成所
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロとも歓迎します~

この人とブロともになる

